ずらっと並んだパーテーション

アート展!

安満遺跡の公園で行われたアートフェスティバルでパーテーションをレンタルしていただきました。

7月に開催されたアート展。
今年は新しくできた建物の中で開催されるということもあり、無機質なおしゃれな空間での絵画展はグレーのヴァンテアンパネルとも合い、写真に撮ってみると更にパーテーションとの相性は抜群でした。(笑)

パーテーション2112
安満遺跡の公園歴史拠点体験館で行われたアート展
ライトを取り付けたパーテーション
パーテーションの上部にはLEDライトも取付
ずらっと並んだパーテーション
高さ2100mm、横幅1200mmのパーテーションはダイナミックな展示も可能な大きなパーテーションです。

絵画展は、特に色鮮やかな作品が展示されることもあるのでパーテーションはシンプルなものである必要があります。ヴァンテアンパネルはライトグレーの色味で展示品の邪魔をしないシンプルな作り。写真のようにライトを取り付けピクチャーハンガーで作品を展示したりとなかなか万能な商品です。

パネル用スポットライトをパーテーションに取り付ける時にはコンセントの配線や電気容量などを気にする必要がありますが、LED電球はわずか使用量6Wの為、場所を選ばす使用が可能です。

絵画展用パーテーション
安満遺跡の公園は広大な土地に様々な施設があり体験できる高槻市が誇る公園です。
ライト付きパーテーション
21枚のワイドパーテーションを館内に設置。建物のデザインとの相性もばっちりでとても美しい空間づくりができました。

今回はパーテーションと一緒に「ピクチャーハンガー」「パネル用スポットライト」をレンタルしていただきました。
展示の仕方は様々でどのように展示を行いたいか、どのようなイベントなのかを知ることでこのようにしてみては?とこちらからご提案をすることも可能です。

絵画展、書道展、写真展など文化的イベントの開催をお考えのお客様は是非サワムラレンタルのパーテーションをレンタルしてみてください。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。