てるてる坊主くん

こんにちは!アルバイトの東海林です。

今日は皆さんに弊社のキャラクターをご紹介します!その名も、、、てるてる坊主くん

このてるてる坊主くんは「よいお天気になって、お客様のイベントが楽しいものになりますように、、!」という願いがこめられてのことだそうです。

社員のみんなに愛される存在で、職場の至るところで出会うことが出来ます(笑)

てるてる坊主くんの写真
ホワイトボードの社員さんの「お休み」のマークになっていたり
てるてる坊主くんの写真
窓にいたり。

なんとこちらはウィンクバージョン!レア物です。

みなさんのお目にかかるところでは、封筒やトラックにも。

てるてる坊主くんの写真

てるてる坊主くんの写真

なんと、このてるてる坊主くん昔と今では違う姿をしているのです。昔のその姿がこちら!

てるてる坊主の写真
いまよりも、とってもシンプル。なんだか可愛いです(笑)

今回は、弊社のマスコットキャラクターを紹介しました。楽しんでいただけましたでしょうか?

これからは、イベントの季節皆様のイベントが楽しく素敵なものになりますように、、!

あした天気になあれ♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

イベントをご検討の方、ぜひ弊社のパネルのホームページイベントサイトのホームページをご覧ください。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。