「黒パーテーション2190」

大阪府下の施設様で「黒パーテーション2190」をご利用いただきました。
パーテーション1枚のサイズは幅900mm×高さ2100mmです。
3つの部品を組立てて1枚ができあがります。
土台になる「ベース」支柱になる「ポール」あと「パーテーション本体」です。

組立てる前の木箱に入った「ベース」の写真です。

ベースの収納写真
SAWAMURAのロゴ入り木箱です♪

次は組立てる前の台車にのっている「パーテーション本体」です。

台車にパネルを載せた写真
1台の台車には最大30枚のパーテーションを乗せることができます。

まず黒パーテーションを立てたい場所に「ベース」を置きます。

ベースをおいた写真
パーテーションの幅によってパーテーションの間隔も異なります。

そして次に「ポール」を「ベース」に差していきます。
見えにくいですが、写真奥に差した状態の「ポール」があります。
写真手前に「ベース」に差す前の「ポール」が置いてあります。

ポールを差し込んだ写真
ポールは上からはめて回すと固定される仕組みです

「ポール」に「パーテーション本体」をパチンとはめれば完成です。

黒パネルの写真
パーテーションについているフックをポールにはめ込みます

1枚でも自立しますが、今回は2枚以上をくっつける「連結」でご利用いただきました。

黒パネルの写真
連結は真っ直ぐだけでなく、角度の調整も出来ます

弊社のパーテーションはすべて「縦置き」だけではなく「横置き」でもご利用いただけます。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションを取り揃えておりますので
ぜひホームページをご覧ください。

パーテーション以外の「イベント用品」も取り揃えております。

またのご利用をお待ちしております!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。