高等学校様の学園祭でパーテーションパネルをご利用いただきました。

奈良市内の高等学校様で学園祭があり、パーテーションパネルをご利用いただきました。

毎年学生のみなさんで組立てをされますので一ヵ所に納品させていただきました。
今回は「パーテーションパネル1890」を70枚・支柱になるポールを140本・土台になるベースを140個レンタルしていただきました。「パーテーションパネル1890」は1枚が高さ1800mm横幅900mmのサイズです。
「カゴ台車」という大きな台車に商品をのせて搬入させていただきました。写真は商品を台車から降ろしている写真です。

台車にパネル
台車からパーテーションパネルを下ろし1箇所に固めて置き納品しました

1箇所に納品させていただいて学生さんにその場所まで取りに来ていただきました。

毎年と同じ要領で納品完了です。

「カゴ台車」1台に「パーテーションパネル1890」を最大30枚のせる事ができます。
今回はポール・ベースも含むと「カゴ台車」5台分になりました。高校生でも取扱いできるぐらい軽量ですので取扱いしやすいです。
なんと言っても「画鋲」を使用できるのがこのパーテーションパネルのすごい所なんです!!

他にも色々な高さのパネルや横幅1200mmのパーテーションも取り揃えておりますので是非弊社ホームページをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。