企業説明会でパーテーションをご利用いただきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。パネルグループの高島です。
さて今回は昨年2月に開催された企業説明会で弊社のパーテーションをご利用頂きました様子をご紹介致します。
ご利用頂いたパネルはパネル1890【横置き】とパネル1812【縦置き】です。
その他にも白デコラテーブル【1845】や音響なども設置し学内の食堂に企業説明会の会場を設営しました。

それでは写真をどうぞ

企業ブース
企業ブース内の企業側バックパネルにパーテーションパネルを横置きに配置

 

企業ブース2
企業ブースには現地会場のテーブルやイスも配置しています。

 

企業ブース3
企業名をパーテーションパネルに貼り付けるとブースのように区切ることができますね。

企業ブース4
企業ブース5

会場の広さは事前打ち合わせで確認していましたので、当日の設営はスムーズにできお客様も大変喜んでおられました。
企業説明会のご担当者様、企業の広報部の皆様、企業ブースの準備はいかがでしょうか。
説明会会場でブースを作りたい!!!とお考えの方は是非弊社へお問い合わせ下さい。
パーテーションパネルの詳細を弊社ウェブページでも掲載しておりますので是非一度ご覧下さい。
何かヒントとなることがあるかもしれません。

それは私たちでお役に立てる案件かもしれません。

ぜひ是非
弊社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
https://www.sawamura-rental.com/
最後までご覧いただきありがとうございます♪

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。