パーテーションと一緒に様々な商品をご利用いただきました

段々秋も深まり寒くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はまだ半袖で頑張っております。スタッフのさくらです!

府内にある大学様の会場設営に行って来ました。

間仕切り
パーテーションで間仕切りをして、机と椅子を設置しました。
白デコラテーブル
白デコラテーブルを前に3セット作り、長机を縦に並べました。

パーテーションで間仕切りをすることで空間を分けることが出来ます。
上の写真の椅子も弊社がレンタルしている商品になります!

ベルトインポール
椅子の前にあるのは、ベルトインポールです。

先ほどの間仕切りをした後ろには、椅子を並べてベルトインポールを設置しました。
写真ではご覧いただけませんが、ベルトインポールはポールからベルトが出て、動線の誘導やゾーンの区分などに有効です!

すべて弊社で取り扱っている商品になりますので、気になる商品がございましたら、ホームページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。