いろいろ使える!ミラーパネル

みなさんこんにちは!

今回はミラーパネルをご紹介したいと思います。

弊社のミラーパネルのは、足元が丸ベースタイプのものと、キャスタータイプのもの、2つご用意しております。

ミラーパネル
丸ベースタイプとキャスタータイプです
従来の姿見とは違い、アルミ樹脂複合板を鏡面仕上げしているため、割れる心配がありません◎
鏡面が大きく、全体を映したいときや、大きなものを映したいときにとても重宝します。
近くで見てお使いいただく場合なら、歪みはほとんど気になりません

また、ブース内の背面パーテーションをこのミラーパーテーションに変えればフィッティングルーム(試着室)にもアレンジできます。

ミラーパネル
試着室として使用したときの例です

服の販売などを行うイベント等でのご利用にいかがでしょうか?

また、下の写真はミラーパネルを実際にご使用頂いた例です。

ミラーパネル
丸ベースタイプの連結でご使用頂きました。

これは大人数での踊りの練習で使用していただきました。

ミラーパネルは連結できるため、大きさを自由自在に変えることができ、どのような広さの会場でもピッタリのサイズにすることができます!

他にも、圧迫感を感じさせない間仕切りや、目隠しとしてもご利用いただけるかと思います。

いかがでしょうか?ぜひご利用お待ちしています!

ホームページはこちらから。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。