1年に1度の展示会

大阪市内の施設様で展示会があり、
作品を展示するためパーテーションパネルをご利用いただきました。

使用する場所やレイアウトは毎年ほぼ決まっておりますので搬入から設営までスムーズに作業ができました。
写真左の床に置いている丸い物がパーテーションパネルを立てるための土台になる「ベース」です。

写真の右側には「ベース」に支柱になる「ポール」を差した状態が写っています。(自立します)

次の写真はパーテーション本体を支柱(ポール)に取付けている途中の写真です。

組立てるとこんな感じに並びます。


今回、設営(組立)は弊社スタッフが行いましたが、撤去(解体)はお客様でされました。
弊社ではお客様の必要に応じて「商品の搬入搬出」と「商品の設営(組立)撤去(解体)」を分けてお見積りしております。段取りやご予算に合わせてご利用ください。
また、弊社にレンタル商品を取りにこられる場合、来店価格となりますので商品代金のみでレンタルしていただけます。

今回ご利用いただいたのは「パーテーションパネル2190」という商品です。
この商品は高さが2100mm、横幅が900mmで展示会によく使用されるサイズでした。
他にも高さが1800mmのパネルや横幅が1200mmのパネルも取り揃えておりますので気になられた方は是非弊社ホームページをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。