黒台車の活用方法

こんにちは!イベント事業部の小谷です。
今回はいつも書いているパーテーション現場ではなく違う視点からブログを書いてみます。たまには違う感じもいいでしょう。

黒台車
パーテーション用の黒台車はパーテーションを運びやすいように設計してあります。サワムラのオリジナル製作です。

 

このように普段はパーテーション、ポール等を乗せて移動するときのに使いますが、

金屏風を運ぶ
長い商品を運ぶ際にとても便利な黒台車です。

搬入経路上、特に道のりが長い場合台車が必要になります。金屏風は高さが2100mmもあるので台車だとスムーズに運ぶことができます。

ステージを黒台車で運ぶ
ステージも重く大きいので黒台車が活躍します

写真のようにステージの部材、金屏風など色々と運ぶ際にも大変役立ちます。
黒台車がなければ時間、人員がたくさんかかります。
お客様への負担、さらには我々社員の負担も軽減してくれている黒台車に感謝の日々です。笑

こちらは出来上がりの写真!!
きれいに出来ました!!

金屏風
催事スペースにて舞台と金屏風を設置。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

こちらでご紹介した金屏風、ステージ、のレンタルはイベント専用サイトよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。