車のご紹介

だんだん、を感じられるようになってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、どこへ行くにも仕事に欠かせないパートナーである弊社の、「」について

紹介したいと思います。

小さいものから順に、まずは軽トラックです。

軽トラックの写真
コンパクトで小回りがききます

いちばんコンパクトで小回りが利きます。少量のレンタル用品の配送に使います。

ただし、屋根がついていないためパーテーションパネルの配送には使えません。

次にハイエース緑・赤です
赤のハイエースの写真
緑のハイエースの写真

高さは2.24メートル。約40枚のパーテーションパネルを積むことができます。

緑のハイエースの側面には「school Event」の文字が。学校へのレンタルの時に使う車であることが分かりますね。

赤のハイエースは台数も豊富。活躍の出番が多い、主力の車です。

次は中型トラックです。

中型トラックの写真

中型トラックは、高さ制限のある場所に行くときに出番となる車です。

濡れたり壊れたりしないように、シートをかけて大切に運搬するのがポイントです。

最後に大型トラックです。

大型トラックの写真

弊社の車で一番大きいものになります。

なんと100枚ものパーテーションパネルを積むことができます

 

今回は弊社の車の紹介をしました。いかがだったでしょうか?

今後もみなさんに楽しんで頂けるような記事を書いていきますので、ぜひよろしくお願いします。

弊社のホームページはこちらから。

ご覧いただきましてありがとうございました♪

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。