新しいカタログ出来ました!

体にこたえる寒い日や気持ちよくてウトウトしてしまうような暖かい日が続いていますが皆様お体に変わりはありませんでしょうか?

こんにちは!イベント事業部の小谷です。
体が資本とはよく言ったもので体調管理を怠ると
体が悲鳴をあげる年になりました。(ー_ー)!!
さて本題ですが、
ジャーン!!!!!!!!!!

ポスター発表用ボードレンタルカタログ
ポスター発表用ボードレンタルのカタログをこの度初めて製作しました。研究発表や大学院でのポスターセッションを控えているお客様に是非お使いいただきたいと思っています。

ポスター発表用ボードのカタログが出来ました!!!!
主にポスターセッション・学会・成果発表会等に適したパネル6点のスピンオフ企画です!!
他に会場での実例やパネルの素材などお役に立つ情報も掲載しています。
そして特筆すべきは…

このサイズ!!

左がこの度製作しましたA5サイズのカタログ、右が当社で毎度作っているカタログの大きさです。

個人の感想ですが僕は本を読むようにカタログを見ることができましたので、大変見やすく、またたくさんの方に喜んでいただけるカタログになったんじゃないかなと思います。

新カタログ
掲載内容も単なる商品カタログではなく、レンタル方法やポスター貼付けに必要な情報をたくさん載せています。

 

こちらのカタログは通常のA4サイズとは異なり、机の片隅に置いておけるA5サイズとなっております。ポスターを貼るときにはどんなものを使うの?A4サイズの用紙は何枚貼れるの?など使う人がわかりやすいように製作しました。

こちらのポスター発表用ボードをご覧になりたい方はぜひとも当社までご連絡ください。即日発送いたします。

㈱サワムラレンタル代表電話番号
072-692-5900
メール(s-rental◆titan.ocn.ne.jp)←◆を@マークに変えてメールしてください。
ウェブサイト問い合わせからも是非どうぞ

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。