整理整頓のために

倉庫内を整理整頓するために、貼っているパーテーションパネルの種類・サイズを書いてある紙をリニューアルしてみました。
倉庫内にはたくさんのパーテーションパネルを保管しております。

倉庫
パーテーションを管理している倉庫です。

 

倉庫
パーテーションパネルの上に種類とサイズを貼っています。

 

倉庫
パネルとパネルの間には段ボールを入れ、管理しております。

今までは手書きだった紙を、見やすくするためにパソコンで作ってみました。

手書きの紙
今まで使用していた手書きの紙です。
パソコン入力した紙
新しくパソコンで作った紙です。
説明書
パソコンで作った紙を厚紙に貼り付けました。

一つの区画に同じ種類・サイズのパーテーションパネルが保管されている場合もあれば、サイズの違うパーテーションパネルを同じ区画に保管している場合もあります。

倉庫
一つの区画に同じ種類・サイズを保管している写真です。
倉庫
区画を正面から見た写真です。
倉庫
一つの区画に違う種類のパネルを保管している写真です。
説明書
新しく作った紙を貼ってみました‼

次の写真は、1つの区画に3つのサイズのパーテーションパネルを保管してある写真です。

パネル
3種類のパネル

この区画の上には3つのサイズの紙を貼りました。

説明書
3種類のパネルの上に貼り付けました。

このようにする事で、誰がみてもどこにどの種類のパネルがあるかがわかるようになります。

パーテーションパネルの在庫の枚数が増えると保管場所を移動したりしますので、整理整頓をするためには欠かせない紙です。
整理をしやすくするだけでなく、新しく入って来てくれたアルバイトのスタッフにも
わかりやすく、役に立っております。

色々な「種類」「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので、ぜひ弊社のホームページをご覧ください。

よろしくお願い致します‼

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。