奈良県の施設様でポスターセッションに利用していただきました。

高校生の生徒さん達のポスターセッションがあり、ポスターを貼るために
パーテーションパネルを利用していただきました。

写真は台車に「パーテーションパネル本体」「ポール」「ベース」を載せた状態です。
こちらで「パーテーションパネル2190」が46枚分です。

会場にパーテーションパネルを搬入しているところです。

 

 

今回ご利用いただいたパーテーションパネルは「パネル本体」と支柱になる「ポール」と
土台になる「ベース」の3つのパーツに分かれております。

 

次の写真は土台になる「ベース」をパネルを設置したい場所に置いた所です。

 

「ベース」を置いたら次は「ポール」を差していきます。

「ポール」に「パネル本体」を取付けると完成です。

 

2枚連結しているパネルの左側の「ポール」真ん中に「ダルマ画鋲」の入った「カップ」を付けております。
ポスターを貼りに来た方がすぐに作業できるのでとてもご好評いただいております。

 

 

他の場所も同じように作業していきます。



 

「画鋲カップ」「ダルマ画鋲」が必要な場合は
パーテーションパネルをご注文していただく時にお申しつけください。
パーテーションパネルをご注文いただきましたら無料でレンタルしております。「画鋲カップ」が必要ない場合は「ダルマ画鋲」のみでもレンタルしておりますのでご利用ください。

 

今回ご利用いただいたのは「パーテーションパネル2190」という商品です。
パネルの向きが「縦置き」でのご利用でした。金具を事前に取付けるため、
ご注文時に「縦置き」「横置き」をご指定いただいております。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので
ご興味のある方ははホームページを是非ご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。