京都府で開催されたダーツ大会でパネルをご利用頂きました。

いつもご覧頂きありがとうございます。パネルグループの高島です。
毎日、照りつけるような暑さが続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
対策方法があれば教えていただきたいです…(汗)

さて今回は京都府で開催されたダーツ大会にパネルの設営に行ってきました。
まずは写真をどうぞ!

ダーツ大会の会場の写真
ダーツ大会の会場の様子です
ダーツ大会の会場の写真
手前のパネルと奥のパネルで高さの違うものを使用しています
ダーツ大会会場の写真
高さ120cmにすることで、観覧の邪魔にならずに仕切ることが出来ます

正面のステージ上にあるパネルはパネル2100×90cm、その前に設置しているのがパネル1200×90cmのサイズになっております。
観客席側と予選会場を間仕切りしているのもパネル2100×90cmです。

ダーツ大会の会場の写真
高さ210cmは目線よりもかなり高いため、しっかりと仕切りたいときにおすすめです
ダーツ大会の会場の写真
ヒーローインタビューの会場でしょうか
ダーツ大会の会場の写真
先程のステージを後ろから見た様子です
ダーツ大会の会場の写真
ダーツの器械が並んでいますね。毎年ご利用頂き、誠にありがとうございます!

弊社のパネルはサイズが豊富でその場のシーンにあったご利用方法が可能です!
ぜひ一度弊社のホームページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。