レイアウトについて思う事。

こんにちは。イベント事業部の小谷です。

パーテーションの設置作業現場において思うことがあります。

パーテーションをレンタルされるお客様は、イベントや社内研修など用途は様々ですが、その中でも企画会社や就活イベントなど定期的にパーテーションをレンタルされるお客様もおられます。
毎回決まったレイアウトのお客様もおられますので、その際はレイアウト図面を当社で保管しておき注文があればそれを引っ張り出し、雛形みたいな形でお見積書をご提示します。
定期的にお借りいただく場合はこのような形で見積提示ができますが、初めてイベントを開催されるお客様や任されるお客様は会場を見たところでイメージしかできず、実際どのくらいのパーテーションが必要かなど算出することが難しい場合があると思います。
当社のウェブサイトは、お客様にわかりやすくお客様が何をお知りになりたいかを考え作っているつもりですが、なかなか表現が難しかったりわかりにくい場合があります。そんな時は、是非当社にお気軽にご相談ください。
当社にはパネルのプロ達がお客様のご要望に応える為日々精進してお待ちしています。

でも、そんな私たちですが時にお客様の考えられたレイアウト図面を見て逆に勉強させていただくこともあります。
新しい発見があった時はとてもワクワクします。

弊社ウェブサイトよりお問い合わせいただけますのでお気軽にご連絡ください♪

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。