ポスター発表でご利用いただきました。

大阪府内の大学様にポスター発表でパーテーションパネルをご利用いただきました。
ご利用いただきました場所は「和歌山県内のホテル様」でした。

弊社サワムラレンタルは大阪府内だけではなく、
主に【京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県】での会社様やイベント等にお伺いしておりますので、近畿各地でイベントなどお考えの方はご相談して下さい。

 

さて、今回パネルの搬入は、搬入口からではなくホテル様の正面玄関からさせていただきました。その為お客様用のエレベーターを使用させていただいたのですが、奥行きがあるエレベーターだったので、奥行2100mmあるパネルを載せた台車をそのまま運ぶ事ができました。

レンタルしていただいたのはパーテーションパネル2190という商品です。

ポスター発表などで特にご利用いただく事が多いサイズで、
1枚あたりのサイズが、高さが「2100mm」・横幅が「900mm」です。

ポスター発表の会場のお部屋に着いた時の写真がこちらです。会場に机やイスなどが多くある場合などは、搬入にも時間が掛かるのですが、この会場では殆ど無かったのでとてもスムーズに搬入が出来ました。

台車ごと搬入
大きいエレベータがあると搬入出もスムーズで時間をとりません。

3台の台車を会場へ搬入するのにかかった時間はわずか20分程で、弊社のスタッフのみで設営をする予定でしたが、お客様にもお手伝いして頂ける事となり33枚のパネルが、こちらも20分ほどで設営完了となり搬入から設営までで約1時間ほどの作業時間でした。

天井の高い会場のため、高さ2100mmのパネルを立てても圧迫感がないポスター発表の会場となりました。

ポスター会場
パネルの設営と並行してポスターナンバーと画鋲のカップも設置しました。

弊社パネルは両面に画鋲を使用できますので、ぜひ両面を使用するレイアウトでご使用ください。片面だけの使用と比べるとかなり料金が変わります。

この他にも様々なご提案が出来るかと思いますので、レイアウトでお困りの際はご相談ください。

ご利用ありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。