ポスターセッションでパーテーションをご利用いただきました

ポスターセッションでパーテーションをご利用いただきました。

ポスターセッション会場では、
パーテーションを連結してご利用いただく場合と、パーテーションを1枚単独で設置していく場合があります。

今回は会場の大きさに合わせて連結の箇所と単独の箇所との混合の案件でした。

 

納品当日を迎えるまでにお客様と打ち合わせをさせていただいたり、電話でのやり取りをする中で、現地会場でのレイアウトを考えていきます。
すでにお客様の方でイメージをされている場合や、図面を作成されている場合もありますが、お客様からのご希望があれば弊社で図面を作成することも可能です。

会場内の壁面にはパーテーションをずらっと並べて会場の中心部には、通路を確保するために写真のように1枚ずつパーテーションを並べたり、数枚のパーテーションを連結したりと様々な設置方法でパーテーションを並べていきます。

更にサワムラレンタルでは、
ポスターを貼り付ける際に画びょうが必要なため無料で画びょうセットをお貸ししています。
お客様には使いやすいと大変ご好評いただいております。

 

ポスターセッション用ボード
パーテーションを単独で組み立てて等間隔に設置していきました。
ポスター会場の一コマ
パーテーションの間に通路を確保すればポスターを探しやすい

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。