ホテルや商業施設でのパーテーション展示にサワムラレンタルのパーテーションをレンタルしてください

ホテルや商業施設でパネル展示をご検討されている場合は是非サワムラレンタルのパーテーションをご利用ください。

サワムラレンタルのパーテーションは、

綺麗!清潔!組立簡単!安い!ことが特徴です。

まず、きれいに関して・・・
商品は出荷前に状態の確認をします。リユースで使用する商品は使用頻度やどういった場所で使っていたかによって状態が違います。毎回出荷する前に穴が開いていないか、
大きな傷がないか、汚れ、粘着は残っていないか、確認を行っています。
現地へ納入するとほとんどの場合、レンタル品なのにとってもきれいねと言っていただけます。また、弊社では、パーテーション専門チームがありますので、今の状態をできるだけ保ちながらきれいな状態でお客様にお届けしようというモットーでメンテナンスを行っています。

次に清潔に関して・・・
レンタルから蹴ってきた商品は手で触る場所に関してはできるだけアルコール消毒を行います。特にパーテーションの縁の部分(アルミの部分)には指紋がついていることが多く会場でもお客様が良く触る部分出ることがわかります。パーテーションに直接吹き付けるとパーテーションが痛むことがあるので柔らかいタオルにアルコールを吹き丁寧に吹き上げます。コロナ禍で現在ニーズの高い、透明パーテーションに関しても、アクリル板の場合アルコールの成分で白濁する可能性もありますので、弊社ではそれを考慮してあえてポリカーボネートを使用した透明パーテーションを取り扱っております。

組立簡単に関して・・・
弊社のパーテーションは、パネルと支柱とベースから成り立ちます。これを組み合わせることで自立しますがベース、支柱、パーテーションの順に組み立てて1枚30秒でできます。組立が簡単なことが弊社の取り扱っているヴァンテアンパネルの特徴です。パーテーションによって1枚当たりの重さが違いますので組み立てに要する時間がそれぞれ少しずつ違いますが、簡単に組立できるのが特徴です。

最後に安いに関して・・・
料金設定を安価にしています。特に8日以上ご利用いただく場合にはかなり他社との価格差が出ると思います。その為現在は長期利用のお客様もかなり増えてきました。

サワムラレンタルのパーテーションはこのような特徴があります。
そして話は戻りまして>>>>

ホテルのような大きな会場などで通路やロビーでのご使用もおすすめです。
こちらはホテルのロビーでの展示前写真です。

ホテルで使用
ロビーで使用した展示パネル

こちらは違うホテル様↓

ホテル内ロビーにて

壁に沿ってパーテーションを並べていくのも効率よいスペースづくりだと思います。

 

 

こちらもホテルの中での一幕。
テーブルの前に垂直にパーテーションを配置するこの設置方法はなかなか他では見受けられませんが、私たちもパーテーションの位置など参考になる配置方法です。

 

 

就職説明会での一コマです。
パーテーションを1ブース3枚使用していますがあえて連結せずに横置きに3枚配置しています。スタイリッシュな会場にもマッチするパーテーションの色合いです。

その他にもたくさんの会場にいかせていただいているのでもっとご紹介したいところですが、今回はここまで!

パーテーションに関する情報をご覧になりたい方は是非サワムラレンタルのウェブサイトをご覧ください。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。