テレビ局1階ロビーでの催し

大阪市内にあるTV局へお客様のご注文のもとパーテーションパネルの設営に行かせて頂きました。
朝1番の設営でしたのでまだ現場にはお客様とTV局関係者様しかおられませんでしたが、番組のポスター等、僕の普段の生活の中であまり目にする事のない物ばかりで、改めてここはTV局なんだと思いました笑

今回は女性用、男性用着替兼休憩室を当社のパーテーションパネルを駆使して設営させて頂きました。

全体像が写真だとわかりにくいので即席で申し訳ないのですが手書きで上からみた図面の写真を載せてみました。

現場レイアウト図
上からの写真はわかりにくかったので、わかりやすいように図にしてみました。

出入り口となるカーテンタイプの扉は今回車椅子の方も出入りされるとの事でしたので幅を1200mmと余裕のあるサイズになっています。
そのため対になるパーテーションにはパーテーションパネルワイドW1200xH2100となっております。
カーテンタイプの扉は下に段差もなくスムーズな出入りができます。詳しくは当社ホームページで!!
それではお待たせいたしました写真をどうぞ!(^^)!
現地の様子がよくわかると思います!

 

扉カーテンタイプ
ブース内出入り口付近(カーテンタイプの横幅は1200mmにしました)
扉カーテン写真
反対側の出入り口付近
ブース
出入口の反対側はパーテーションパネルを一列にずらーっと並べています。
ブース内写真
中からももちろん外からも見えないようにパーテーションとパーテーションの間には隙間隠しという部材を入れて見えないようにしています。

 

仮設パーテーションの王様、ヴァンティアンパネルはすぐに設置できすぐに解体できる優れものです。

ブースやもちろん掲示パネル、間仕切りとしてヴァンティアンパネル以外を使用されている場合は、是非一度ヴァンティアンパネルを使ってみてください。

簡単・スピーディー・きれい!!

ヴァンティアンパネルはそんなパーテーションパネルです。

皆様のご利用お待ちしております。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。