「ホワイトボードパーテーション」

大阪市内のホテル様で「ホワイトボードパーテーションをご利用いただきました。
1台のサイズは幅1800mm×高さ1890mmです。

ホワイトボードパーテーションは、「パーテーション本体」「ポール」「キャスターパーテーション」「サポート棒」に分かれています。

写真は9台分を組み立てる前の写真です。
1台設営するのに一人では、約5分で組み立てることが出来ます。

パーテーションとポール
組み立てる前のホワイトボードパーテーションです。

9台完成した写真です!
組立てても割とコンパクトに置いておくことが出来ます。

キャスターパーテーション
完成したものを重ねて置いておくことが出来ます。

ホワイトボードパーテーションと一緒にマーカーセットもご用意出来ますので、ご利用の際はお申し付けください。

マーカーセット
マーカーセット一式です。

ホワイトボードパーテーションは組立式のため、エレベーターでの移動が可能です。

今回は横向きで使う「横置き」でご利用いただきましたが、「ホワイトボードパーテーション」は「横置き」だけではなく、キャスターを使用しない「縦置き」でもご利用いただけます。

今回、設営(組立)は弊社スタッフが致しましたが、撤去(解体)はお客様でされました。
弊社では「商品の搬入搬出」と「商品の設営(組立)撤去(解体)」の費用に分かれておりますので、段取りやご予算に合わせてご利用くださいませ。
また、弊社までパーテーションパネルを取りにご来店いただけましたら、商品代金のみでレンタルしていただけます。

他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので、ぜひホームページをご覧ください。パーテーションパネル以外の「イベント用品」も取り揃えております。

最後までご覧いただきありがとうございました!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。