パーテーション

黒パーテーション 横幅900㎜×高さ2100㎜

黒パーテーション

画鋲使用可パーテーション 900×2100
横幅900mm、高さ2100mmで縦置きすると、程よい高さで背景が遮られ、写真や絵画、書道などの芸術作品の展示物への注目度があがります。画鋲使用可パーテーションです。
画鋲使用可パーテーション 900×2100
横置き使用では、パーテーションの下部の空間が、開放感を演出します。広い会場での絵画展や写真展などでのご利用におすすめです。
  • 31(商品番号13002B)
  • 黒パーテーション2190
  • 900×2100×22(mm)/重量6.7kg
レンタル料金
1~3日 3,300
3,000 300
4~7日 4,950
4,500 450
8日以上
1日につき
66
60 6

用途

写真展、絵画展、書道展、などさまざまなイベントや施設にご利用いただいているパーテーションです。

レンタルのご活用アドバイス

黒パーテーションを設置するだけで、何気ない空間の印象がぐっと上がることもあります。
会場の引き締め色としてうまくレイアウトすれば、洗練された印象を与えることができますので、オフィスビルのエントランスホールや受付などの間仕切りや目隠しにもおすすめです。
黒は有彩色を引き立てる色なので、カタログやパンフレットのレイアウトにも活用できます。
黒パーテーションは画鋲だけでなく、マジックテープも使えるので、掲示版としてもご活用いただけます。

パーテーション画像をクリックすると他のサイズをご覧いただけます

参考身長(男性171cm、女性158cm)との比較

パーテーション縦置きサイズ比較

参考身長に対し、縦横共にパランスのとれた定番サイズです。写真展などで作品展示した際も、見やすい位置にバランスよく貼ることができる、程よい高さです。企業展示ブースにもご利用頂きました。

パーテーション横置きサイズ比較

横置き使用の際は、ポールの長さでパーテーションの高さを調節できます。非常に使い勝手の良いサイズです。

黒パーテーションW900mm×H2100mmの事例紹介



企業展示ブース(公営施設/大阪)

展示会での企業ブースにご利用頂きました。黒パーテーションはマジックテープも画鋲も使用できますので、使い勝手が良いと評判です。

展示ブース(ヨドバシカメラ前/大阪)

ウェディング関係のイベントでご利用頂きました。パーテーションは水に弱い素材でできています。 屋外でご利用の際は突然の雨風にご注意下さい。ご予約の際に屋外で使われる事をスタッフに伝えて下さい。

企業ブース(公営施設/大阪)

企業ブースの背面用にご利用頂きました。黒パーテーションのおすすめポイントはマジックテープ(ベルクロ)が利用できるところです。ウェディング関係・車屋さん・アトリエなど、スタイリッシュな使い方を好まれるお客様にもご好評頂いております。

展示会(公共機関/大阪)

企業様の展示会で黒パーテーションをご利用頂きました。このパーテーションの特長は、軽量に加えマジックテープも使用可能なので、ポスター掲示も簡単に行えます。絵画など展示される場合は、ピクチャーハンガーもご用意しております。

パーテーションレンタルトップページへ
メールでのお問合せはこちら
0726925900
▲ページTOP